2010年02月08日

優しい場所

昨日の日記に対してmixiでツマラナイとのコメントを頂いてしまいました。ツマラナイ日記を書いて無視される人はいても、ツマラナイと言われている人はみたことがありません。昔ほどWEB世界は僕に優しくなくなってしまいました。

以前は世知辛いREAL、優しいWEBの構図が僕の中にありました。今では、残酷なREAL、冷酷なWEBの構図が成立しています。昨日不評であった“男性用小物売り場がバレンタインセールを実施していたために肩身の狭い思いをした”という話ですが、会社でもしてみました。

隣の席の女性社員に話してみたのですが、バレンタインという単語に何かを勘繰ったのでしょうか“バレンタインっていつだっけ?”と、護りのトークをされてしまいました。別に、チョコが欲しかったわけではないのです。

ただ、ただ本当に“静かにネクタイを選ぶことができなかった”。その事実だけを理解して欲しかったのです。
posted by yasufumi at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。