2010年06月29日

置き土産

拙宅に滞在していた友人が今朝、北海道に戻って行きました。仕事を終えて部屋に戻ると、僕の後に部屋を出た友人の残滓が残っていました。歯ブラシ、飲みかけのペットボトル、靴下2足。消し忘れた電気と分別という概念から開放されたゴミたち。

彼を包むかわりに、抱き枕にされていた寝袋が見事にひしゃげていました。明日は振り替え休日を取っているので、今からゴミを分別します。それから、私信ですが靴下は燃えるゴミだと理解しました。では、また遊びに来て下さい。
posted by yasufumi at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。