2011年01月06日

笑瓶

笑福亭笑瓶に似ていると言われます。似ていると言われると気になるもので、テレビに映っているとついつい観てしまいます。

先ほど、テレビをつけるとダウンタウンDXに笑瓶が出演していました。芸能人の私服を公開するコナーで笑瓶が着けていた時計はなんと僕も持っているジラールペルゴ・ビンテージ1945。型番は違いましたが、好みまで似ているとは思いませんでした。身も心も笑瓶。

芸能人・一般人を問わずあまり所有者を見かけないジラールペルゴですが、笑瓶の他にサルコジ大統領、水谷豊、山田五郎、島耕作が所有しています。
posted by yasufumi at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。