2005年10月28日

文くんバトン

文くんが考案した『乙女のじゃないバトン』がもの凄い勢いで勢力を拡大している模様。文くん自体誰にも渡してないのに、ほしのさん経由で僕にも回ってきました。恐るべし『文くんバトン』

1.初恋はいつじゃないですか?
文くんの日本語が心配です。

2.今まで付き合ってない人数は?
(全人口)−(x+僕)=(答え)
x:任意の自然数

3.嫌いな人とデートしたい場所は?
僕の運転で遠出。

4.嫌いな人と観たい映画は?
日活ロマン○ルノ

5.嫌いな人に言われて一番うれしかった言葉は?
思い出せない。でも、嫌いな人でも褒められたら嬉しいです。

6.今嫌いな人いますか? その人の嫌いなところは?
いる。煩い。

7.こんな人は絶対可って人は?
黒木瞳

8.浮気は許せませんか? 許せないならどこから?
僕の辞書に浮気なんて不潔な言葉はないから何とも言えないなー

9.同棲してみたくない?
生活費が続く限りしない。

10.あなたが愛を感じない行動は?
メールの返信がそっけない。

恋愛と言えば、たいち お願いします。
それから、ちん ふわわ の女性陣。
そして、 mahataさんと大臣も宜しくです。
posted by yasufumi at 20:13| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Blogとmixiどっちでやってほしい?
Posted by たいち at 2005年10月29日 01:31
あわわわわ
まさかこっち(ワシがふざけた方)が広まっているとは。。
Posted by つくし at 2005年10月29日 02:09
>たいち
じゃぁ、両方で☆

>つくしさん
まぁ、よいのでは。
Posted by yasufumi at 2005年10月29日 15:28
バトンを受け取ってみました。
トラックバック打ってみました。

>9.同棲してみたくない?
>生活費が続く限りしない。

そ、そうなの?
Posted by mahata at 2005年10月29日 23:02
>mahataさん
ありがとうございます。
同棲は暮らしに困った時の助け合いの手段じゃないんですか(笑)?
Posted by yasufumi at 2005年10月30日 16:46
TBしてみた。
ちゃんと、Blogとmixiの両方でやったよ☆
Posted by at 2005年10月30日 20:58
TBしてみた。
ちゃんと、Blogとmixiの両方でやったよ☆
Posted by たいち at 2005年10月30日 20:59
>たいち
ありがと。コメントはblogの方につけておいたよん☆
Posted by yasufumi at 2005年10月31日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

乙女のじゃないバトン
Excerpt: ○○バトンの類が嫌いで、 はるか昔に「ミュージカルバトン」に答えたきり、 全ての...
Weblog: mahata Weblog
Tracked: 2005-10-29 22:44

乙女のじゃないバトン
Excerpt: 訳分からんバトンが、yasufumiから回ってきましたw mixiとBlogの両方で答えてくれとの要望だったんで、こっちでもやってあげますよ。1.初恋はいつじゃないですか? う〜ん、少なくとも幼稚園で..
Weblog: Learn To Fly!(Blog.ver)
Tracked: 2005-10-30 20:57
×

