2005年11月15日

また恋愛バトンかよ・・・

バイクで転んでぶつけた膝が痛い。立膝つくと軽く悶える。それより何より、(tk凄すぎ、ヒデつきすぎ)嵐痛すぎ。勢い余った酔っ払いとか万死に値するよね。「あいのり」観てテンション激高の誤字脱人が閣下から渡されたバトンに回答しております。

☆お名前と性別を教えてください
本名は勘弁して欲しい21歳男です。

☆現在、恋人または好きな人いますか?
(゚Д゚)ハァ

☆今まで一目惚れをした事ありますか?
毎日してます。

☆恋人に求める条件を3つ挙げてください!
飢え
乾き
欲望

★今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
(゚Д゚)ハァ

★自分から告白しますか? それとも待ちますか?
できればされたい。

☆結婚願望はありますか?
(゚Д゚)ハァ

☆失恋した時どう対処します?
誰か先輩(♀)に慰めて貰う。

☆今現在の自分の恋愛を表す曲は?
(゚Д゚)ハァ
posted by yasufumi at 00:33| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おす。どうもっす。おつかれさまです。
Posted by たの at 2005年11月15日 14:52
>閣下
まぁ、blogで公開できるのはこの程度が限界だな。詳しい事は飲み会の時に聞いてくれい☆
Posted by yasufumi at 2005年11月15日 18:59
なんかバトンが続いとうみたいやけど、ぼくのとこにも来たのでよろしくお願いします!
Posted by かじはら at 2005年11月16日 00:54
☆今現在の自分の恋愛を表す曲は?
−名もなき詩(byミスチル)
愛は足元に転がってるんだと自分自身に言い聞かせています。京都も寒くなってきた。
Posted by 不治嫌 at 2005年11月16日 12:27
>かじはら
了解。でも結構難しいバトンやな。

>不治嫌
つくばもバリ寒いっす。俯いて生きている割には、足元に転がっている愛に気付けませんorz
Posted by yasufumi at 2005年11月16日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

イメージバトン
Excerpt: ○垣さんからいただきました。HIDE BEHINDの読者(?)は徐々に増えつつあるらしく、ついにこの手のものが回ってくるようになりました。 -----やり方----- 【イメージの現在までの流れ】 ..
Weblog: HIDE BEHIND
Tracked: 2005-11-16 00:43
×

