2005年11月20日

アンプラグド

説明会後飲み会、そして朝帰り。お父さん、お母さんあなたの息子は立派に就職活動してますよ。

以前「次は徹夜で遊ぶよ」と酔った勢い宣言した先輩は鮮やかに前言を撤回して、麗しき同僚も愉快な同期と後輩も置いて帰っていった。僕が死神と契約した暁には、デスノート(※)に名前を書いてやろう。

もし、企業説明会の資料にデスノートが紛れていたらかなり面白い展開だと思う。とりあえず、他の参加者に逝ってもらった後、順に東京慶応早稲田一橋の学生に逝ってもらおう。そうすれば、繰り上げ内定だ。それから、二枚目芸能人にもかたっぱしから逝ってもらおう。二枚目の参照レベルが下がれば、僕も繰り上げで3軍控えくらいに昇格できるはず。

※名前を書かれると死んでしまう死神のノート。漫画「デスノート」のキーアイテム。

ところで、「ALWAYS〜三丁目の夕日〜」がかなり面白いらしい。僕の友人が激しくプッシュしている。是非僕を映画に誘って欲しい。激しく異性交流希望。
posted by yasufumi at 09:07| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
殺さないでください。

お前と二人で映画館はなぁ〜・・・
何されるかわかんないんで、とり合えずパス(笑)
異性交流に紛れ込ませてくれるなら話は別だが・・・
Posted by J at 2005年11月20日 15:29
>J
ね、願い下げっすか・・・

君には、逝ってもらうことにします。
Posted by Y at 2005年11月20日 19:13

きみはあれだね、あたしがしたひどいことを
長期間緻密に覚えていて、後で責めるよね

そんなところも愛しているよ、だから許して 笑

Posted by みなみ at 2005年11月20日 19:40
そんなところも愛しているよ>みなみさん

この言葉も忘れないようにしなくちゃ・笑。(多分)いいことも短期間曖昧には覚えてますよ。
Posted by at 2005年11月20日 20:57
アンプラグドなタイトルは僕らだけっぽいですorz
Posted by mahata at 2005年11月20日 23:33
>mahataさん
vizさんもアンプラグドでしたよっ!挫けずに生きて生きましょう。

----------------------------
ちなみに2つ上の書き込みも管理人の物です。本当は、みなみさんのいい事を一杯書いていたのですが、文字数が多すぎてバグったようです。間違いないです。
Posted by yasufumi at 2005年11月20日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

アンプラグド
Excerpt: 昨日というか、今日の朝方までというか。 mahata宅で鍋パーティーが開催された...
Weblog: mahata weblog
Tracked: 2005-11-20 16:45
×

